2016-03-07

3月7日 Play all day !

ツアー二日目
まあなんともこのメンバーの賑やかで明るいこと!朝から晩までフル回転で笑っぱなし。

サンライズサップ
そしてタバタトレーニングで倒れるほど披露したにもかかわらずバラス島まで漕いで,貝拾ってあそんで、






バラス島までのクルーズはトップレーサーの若手羽多野くんも参加してくれた。
本当に綺麗な海!















短い間だったけれどみんなで語り合い、一生懸命こぎ、大笑いできて大いにリフレッシュ。同じ八重山に住んでいても隣の島になかなか行くことはない。でも40分フェリー乗るだけでトリップ気分が味わえ、かなりリフレッシュするはず。

みなさん来てくれえありがとー。またちかいうち会おうね!

No comments:

Post a Comment