2015-06-13

6月13日 Hola! Punta San Carlos!


 朝早く起きてコンピューターを試してみたがやはりダメ。フェデックスやUPS を探しに街を歩き回り、結局マウイに送りには120ドルくらいかかることがわかり諦めて壊れたコンピューターもバハに連れて行くことに。2時間ほど街を歩き回って慌ててホテルに戻ってきたらもうヴァンが来ていて大急ぎで荷物をまとめて出発。

昨日のもう一つのバッドニュースはサンディエゴからバハまで行く車が今週はないらしいとのこと。だから私の板は持っていけないというのだ。そんなことは一切聞いていないし私が自分の板を必ず持ってくることも知っているはずなのに知らせてくれなかったのだ。結局どうにもならずそれでも粘ってカイトギアだけは小さなセスナに突っ込んで一緒に持ってくることができた。でもスタンドアップのボードは1週間後になるかもしれない。往復400ドル払って持ってくるのにそれはないだろう!とちょっと悔しかったけれど仕方がない。

スムーズにプンタカルロスまで着くと、風は弱めだが、波はちょっとあった。お昼を食べてセッション。シバさんもヨシさんも楽しそう。さあ、これから2週間、今年は腰も良くなってきて今までよりたくさん練習ができると思うので頑張って上達して来たいと思う。
今まで見たことなかったけど今回はポイントの岩場に鳥たちと一緒にあくさんのアザラシがいる。
ギャラリー多いからボンボラの波に乗るのもモチベーションがさらに上がるかな?

No comments:

Post a Comment