2015-07-26

7月26日 マウイ最終日 

マウイ最終日、やることばかりあって、その上波まで上がってしまい位、さらにドタバタ、とりあえず朝一だけサーフィン。サイズアップしてる割に空いていて大好きな仲間にもたくさん会えて私だけ早々夏のマウイサーフィンを締めるのは寂しいけどいい日になった、今度会う時はノーススウエルで!

午後はもおちゃんファミリーとフーミンファミリーが遊びに来てくれた、バッタバタの私を横にみんなでワイワイ、私がほったらかしにしているのも気にしないでくれるし、本当に気楽でいられる友人たちの存在はありがたい。本当はこの子たちにキッズサップキャンプして欲しいんだけどな。残念。いつかきっとみんなでやれる日が来ると信じて。


サウスはいろんな人が集合、なのにあまりキリキリした雰囲気がなく、波もうまくシェアできていた気がする。

 あやちゃん
 カイトの師匠、ディラン。最近一緒に海に入ってなかったから嬉しかった、一番最初にスタンドアップでアウターリーフに連れて行ってくれたもの彼。
 いつも見かける強面の(でもわらうととーってもやさしい顔になる)おにいさん

 ニコちゃんことトッド。
 バックスブラザースの次男(長男はデイブカラマ、三男はクリス)のジュニア
 ロングボードスタイルマスターのケント
 とっても楽しそうに、ダンスを踊るように乗っていた女性
 ジミールイスのストライカーでリッピングしていた人
 一番沖で大きなセットだけ乗るロバート、島の唯一のエレベーター修理屋さん
 私のマジックボードたちを削っているジミーさん。
 ルームメイトのランディー
 ダカインの会長ロブ。あんな巨大な会社も最初は俳句の小さな一室から始まった。未だにロブはいつもビーチバム的な風貌でのんびりやってきて楽しんでいる。奥様は日系人で昔本当にいつも親切にしてもらった。ライダーというよりは家族のようなスタンスでずっと長い間お世話になっている。
 前回写真を喜んでくれたので今日も頑張って撮った一枚。
ジミーさんはこのスポットの波を知り尽くしているのでインサイドで乗りまくり。最近はこのブラックアンドブルーでロングボードスタイルのサップをするのにはまっているようだ。

さ、明日の出発までになんとかなるだろうか。。その上、今日はモロカイレースやってるからそっちの様子も気になってウエブサイトチェックしてばかりで全然仕事にならない!自分が悪いんだけどプレッシャーに潰されそうだ。



No comments:

Post a Comment