2015-06-09

6月9日 ロックの日

ここ数日友人まりちゃんが日本に行っている間子供達と一緒にハイクのお家でお留守番をしている。自分の家ではないのとあまりに大きくて豪邸なので落ち着かないけど,わんちゃんスティッチとも仲良くなり、馬が大好きでマウイのポロのトップ選手であるハナちゃんもとても素直でいい子にしてくれてるので楽チン。

そして今日はお昼にワイルクのティファニーで、かなちゃんのお誕生日をサプライズで祝うためにみんな大集合。
数人で静かに祝っているつもりが急に大勢のおばちゃん達がケーキもって大声でバースデーソングを歌いながら目の前に現れてかなちゃんもびっくり、サプライズ大成功だった。

なんだか毎日きちんと自分らしいペースを見つけるのがむずかしくて、一日を有意義に使えてない気分が残る。



No comments:

Post a Comment