2015-03-03

3月3日 Girl's Day



3月3日は弟の誕生日。ちっちゃな弟が生まれて、病院に会いに行ったときのことがついちょと前のことに思えるのに、彼はすでに自分がお父さんになり、両親を支え、姉を支える一家の主になっている。
(もうすぐ一才になる悠チャン、再会が待ちきれない!)
私達は大家族の中で育ち、その素晴らしさを実感しているからか、弟も家族や親戚の付き合いをとても大事にしてくれている、いい加減で好き放題やってる姉とは正反対だが、心から感謝しているし、こういう家族に恵まれていることは当たり前に思ったことはない、何よりの財産だと思っている。











今日も曇り空、風もオンショアでサーフィンには強すぎカイトニは夜半過ぎの帯に短したすきに長し状態。
でも仕事がはかどるので良い.ちょっとだけ泳いでリハビリ運動して、夜は久々に居酒屋斉田。
(素敵な仲良しファミリー、岡野ブラザーズと言えば、サーフィン界のレジェンド、息子さんのオカタツ君と二人で夜明け前のカブネに来ていたこともあった.もちろんバリバリ現役サーファー、結婚40周年の家族旅行、おめでとうございます)

マウイの家族のようなかなチャン、ヒロさん、オータム達に加え、とても素敵で明るい岡野ファミリー.結婚40周年記念でいらしたんだけれどお父さまとお母様の若くて素敵なこと!やはり好きなことを現役でやってるって感じだなあ。70代でも全く贅肉ゼロ、私も60代70代も海に入れるように頑張って続けたい。

それにしても仕事はだんだん落ち着いてきたけどもう一回くらい帰る前にグラッシーな良いサイズのうねり来ないかなあ。

No comments:

Post a Comment