2015-03-04

3月4日 Cold weather

朝は風はそれほど吹いていなかったので海に行けばよかった!というのはそのご恩ショアが吹き出し、雨も降り、とても海に出る気分になれない天気だったから。

日本に帰る日が近づいてきたためその準備やら原稿やらをやっていたら一日あっという間に過ぎていく。
冬中ずっと波ない日がないくらいだったのだが、ここに来て波はそこそこあるけれどオンショアの日が多くて海に入る日がへってきた。
まあ、ちょうどやらなくちゃならないことが進んでいいのかな?

3月12日に帰国、13日に石垣入り、14、15日と石垣島サップグランプリの運営のお手伝いをしてから16日から23日までは西表でツアー、その後26日まではフリーで26日からは鎌倉ベースに動く予定。

レッスンも26日以降関東で受け付けていますのでご予約(特に週末は)はおはやめにおねがいします。
Can't wait to see all my friends in Japan!


No comments:

Post a Comment