2015-03-06

3月6日 クアトロミーティング

ここ数日ぐずついたお天気が続いている。今日は毎年恒例のクアトロミーティング.クアトロ、ジミールイスのディストリビューターをやっていて私がウインドを始めた一番最初のころから知っているこうちゃんこと佐藤広美大先輩のお手伝い。
クアトロメンバーは皆マウイに引っ越してきたころから知っているがもう20年くらいずっと付き合いが続き、またこうちゃんと彼らの良い関係にも関われることは嬉しい限り。皆後ろを振り向かず、前進する姿勢がカッコいい。それにしても最近のウインドの板小さいし乗りやすそう。この夏は李と一緒に練習してみようかな。あ、でもこの夏はフォイルカイトがやりたかったんだ。夏は波がないのでだらけてしまいがちだけれど、最近はダウンウインドもあるし、ストラップレスカイトもあるし、サウスショアにも行きやすいので小波も乗りたい。フォイルもあるし、やりたいことがたくさんで大変だ。


今日こそは海にいって漕ぐだけでもと思っていたのに、オンショアで、海はもちろんビーチにも誰もいなくて海は濁っていてなんだか鮫が出そうな雰囲気。結局漕がずに帰ってきてしまった。たぶん30分でも漕いで帰ってくればすっきりしただろうに、家帰ってきて出なかった自分に自己嫌悪。まあ危険な時は出ないほうがいいとは思うけどでもちょっとだけでも出ると気持ちがかわるのはたしか。

早く晴れないかなあ。

No comments:

Post a Comment