2015-03-01

3月1日 雨土砂降り

ハイクでの朝。雨

 昨日からハイクでピートとリサの家のお留守番をたのまれている。
普段から雨が多いは行くだけど昨日今日は島中雨みたい。寂しがりやのローズバッドと一緒にのんびり過ごしている。自宅でないと結構集中して仕事が出来るのでいいかも。
(AuntieTomo,いつお散歩に連れて行ってくれるの?と眼で訴えるローズバッド)
雨はやんだ一瞬にお散歩に出かけ帰りはワンコとともにびちゃびちゃになって帰ってきた。

ここのところ仕事が詰まっていたのが少しずつ片付いてきたのは良いが、出来れば3日コンディションがいい日が続いて一日雨、とかにしてくれると良いペースが出来るんだけど、雨は3日連続禁止にしてほしい。
とはいえ、実はこんなレイジーサンデーも悪くない、と思う。たまには、ね。
夕暮れになって雨が上がり、素晴らしい夕焼けが見れた。明日は天気良くなるかな?

No comments:

Post a Comment