2015-01-02

1月2日 コナウインドのレインズセッション

(キング・ロビー、最初ウインドで出てると思ったらこんどはカイトで出てきた)
またもやサイズアップのマウイ。オアフはコナウインドだとノースショア全滅だが、同じ来た海岸でもちょっと角度が違うマウイはコナウインドが最高。オフショアで普段ざわつきがちの波がクリーンになる。
波のサイズも少し上がってカナハでギリギリ乗れるくらい。ホキパは結構大きい。
波がいい日が続き、年末年始でイベントも多かった生でなかなか仕事が捗らず、今日こそはやらないとと少し焦り気味。

 チューブメイクしているのは
 マット・メオラ

 (グーフィーでコナウインドのレンズでは必ず出てくるバッキー)
 (アルビーレイヤー、ここから360のローテーションをかけてほとんどランディングに近い形で着水)
 (スティーブもレインズのコナウインドを待ち望んでる一人)


 スティーブサンドラー。
(ロビーのウインドサーフィン)
 
夕方からコナウインドが強くなり始め夜には雨が強く降り出した。あちこちで停電やいろんな物がぶつかったり倒れたり、あんな強いコナウインド今まで経験した事がないというくらいの強い風が吹き続けた。
今年の天気はほんとに予想がつきにくい。

No comments:

Post a Comment