2015-01-05

1月5日 Another fun Kanaha Day

オアフはコナウインドだとノースショア全滅だが、同じ来た海岸でもちょっと角度が違うマウイはコナウインドが最高。オフショアで普段ざわつきがちの波がクリーンになる。
波のサイズも少し上がってカナハではクローズアウトの合間にギリギリ乗れるくらい。ハーバーも割れているようだ。
波がいい日が続き、年末年始でイベントも多かったせいでなかなか仕事が捗らず、今日こそはやらないとと少し焦り気味。
でも風がないのでやっぱり海にいってしまう。

 昨日より小さいけどまだまだ楽しい。
 ケントはスタイリッシュにロングボード的なライディングを決める、上手い人のライディングは無駄な動きがなくとってもきれい。
 ココナッツボーイの真壁さんも家族で入っていた。
 コーブがメインのヒロさんも今日はこっちで。
 インサイドでいい波をたくさんとってた人、
 ものすごい広いスタンスで膝を曲げてバランスをとりながら乗っていた人。でもとっても楽しそう。
 レジェンドヘリパイロット、ドニーの奥さんのドナ、内緒だけど昔はマーリーカピータートッシュ(どちらだか忘れた)の奥さんだったとか、もう60歳に近いけどスーパーモデルと私がニックネームをつけたくらいスタイルがいい。

昨日が満月だけどここ数日大きなオレンジ色の月が昇ってきて素晴らしい夜、ただ明るすぎて夜寝付きが悪いのが困りもの。
ああ、そろそろコンディションがジャンクになってくれないと、仕事ややる事がたまりすぎて間に合わなくなってきた。

No comments:

Post a Comment