2014-04-08

4月8日 マコとお散歩

なんだかんだと毎日いろいろ忙しくしていたけれど、やっと少し落ち着いてきた。とはいえやる事は山ほどある。仕事もたまっている。

前々から会いたいと思いながらなかなか連絡できずにいたマコに会おうと連絡すると快くオーケーしてくれたというのに、朝仕事が切りついたら、と言っていたら全然終わらず、結局あわててなんとか10時半頃家をでた。彼女の犬のお散歩につき合わせてもらってから新居でコーヒーをいただきながらおしゃべり、まあ、高校時代からお互いを知っているのでカッコつける必要も何か隠すような事もなく、話は止まらない。でも今年に入って結婚し、とっても幸せそうだし、輝いて見える。マコと私は同じような部分(結構さらりと物事こなすタイプではなく、ど根性タイプ)もあるけど正確はかなり違う。彼女のように思った事をスパンと言えてこれだと決めたらすぐ実行できる素晴らしい行動力や、嬉しい時には思い切り嬉しいと表現できる、ストレートさは子供の頃からまぶしくてうらやましいと思っていた。これからは今まで以上にご近所さんになったし、結婚したお相手も昔から良く知っていて大好きなアキノリ君なのでさらにおつきあいが密になりそうだ。お祝いパーティーには出られなかったけれど、私が心から嬉しく思って祝福している事は結婚する前から応援していた事もあるし、わかってくれているに違いない。

せっかく会えたのに新妻ショット撮るの忘れてしまった!

No comments:

Post a Comment